永らく梅田のシンボルだった泉の広場が5月末で撤去されてしまいます。

老朽化に伴う地下街の工事に伴って、ですって。

それなら撤去ではなく地下街と同じく新しくすればいいのに…と思ったのは私だけ ?
私は大阪市の北の方で生まれ育ったので待ち合わせなど梅田でする事が多く、もちろん泉の広場にも馴染みがあります。

無くなっちゃうの、寂しいな…


1970年に造られたんですね。
長い間、お疲れ様でした&ありがとうございました。




昨日は泉の広場セーブポイントで記念撮影しつつサヨナラしてきました。

11年来のお友達、アイちゃんと一緒に( *´꒳`* )
誰かと一緒に写真を撮ると思う事が多いけれど、私はメイクが濃くて服が派手だわ(笑)

アイちゃんにもハッキリと言われたんですけど

「メイク濃いもんな 笑」って汗


やっぱりなー

薄々勘付いてはいたんだけどなーー


例えばシミとか何かを隠すためにしっかりメイクしてる訳ではなくて、メイクが好きだからついついやり過ぎてしまうみたい((*つ∀`))テヘッ


仕事の時はもっと薄いんですけどね、遊びに行く時ってついつい気合いが入ってガッツリメイクしちゃう。

LIVEの時なんてもっと(え


服もね、明るい色が好きで。
グリーン系スカートに濃いめのピンクとか合わせるの好き。




泉の広場へ行く前にランチした「バルバラマーケットプレイス」↓

豚のカツレツにしてみました。
脂っこすぎず、衣が薄めでサクッとしているところが好きです。
アイちゃんはチーズが苦手だからこれにしなくて良かったって。

粉チーズ掛かってるもんね(*´∀`)



広島のお好み焼きでグラス越し写真を撮ってからグラス越し写真にハマってきております。
アイちゃんはね、虜友達でもあるので先日の広島DIRのLIVE話でも盛り上がり♪

めっちゃ良かったよね!広島まで行ってよかった!と二人でキャーキャー言ってましたヾ(o´∀`o)ノ




泉の広場が無くなってしまうのは寂しいけれど、昨日はたくさんお喋りできて楽しい一日でした。