RX-72の新刊が予約開始。

特典は〇ックリマンシールみたいなHISASHIくん&茂木さんシール(*≧艸≦)

今回も発売記念イベントがあるのね。
応募してみようかな♪
HISASHIくんは会話の引き出しが多くて話が自然に面白い。

自然に、というのは本人は狙って面白くしている訳でも無さそうなのに

HISASHIくんが好きな事を好きな様に喋ったら、それが私達には面白く聴こえる。

面白いというのはケラケラ笑う面白さというよりは興味を惹くという面白さなんですが…

(でも笑う面白さもさり気なく持ってる)

それが数あるHISASHIくんの魅力の一つだと思う。



私はよく好きの種類について考えるけれど、HISASHIくんに対してはもう好きとか愛してるとかね、飛び越えた先にいる存在だから。




特典のシール。

今日はsukekiyoのチケ当落日だからsukekiyoを聴いています(さっきまでHISASHIくんの話してたクセに 笑)

私は2月の東京sukekiyoへは参列していないので、もし当選したらかなりお久しぶりなsukekiyoになります。



それで昨日はメリーの当落日で無事にチケットが取れました。

誘った人がどうしても仕事で無理そうなので今回もボッチかな(´∀`*)

支払いはすぐに済ませたい方なので仕事帰りにコンビニ払い。


↓〇ーソンで買ったこのチョコドリンク、すっごく濃くてチョコをそのまま溶かしたみたいな感じ。

チョコ好きには溜まりません♡

ところで一昨日から?ブログのいつもの絵文字が使えなくなってしまったんですけど(´ヮ`;)

どうしちゃったのかな。

京さん自分のお誕生日イベントで

「大嫌いです。大嫌いです」

と鳥居ちゃん(sukekiyoのファン)に歌わせたそうですね。


さすが京さん。やること違う。