土曜のカラオケ前に尚鰤(久しぶり)の鰤シャブを食べにいきました。

私が山形のお酒「上喜元」を注文したら

店員さん…


上喜元(じょうきげん)って機嫌が良いってことですか???


  Σ( ̄□ ̄)!!!


まあまだ18くらいの可愛らしい店員さんだったから仕方ないか
お鍋にお酒はよく合いますね
ちょうど良い感じに脂が乗ってね、美味しかった



昨日はHISASHIくんにしたから今日はDieさんをアップしよう←
Dieさんがカッコよすぎてしんどい(o´Д`o)ハァ…
今朝はDIRのmode of マロボンを見てから仕事に出掛けました。

やっぱりテンション上がりますねぇ

そして今はイヤホンから蜉蝣が流れています。
( '-'* )アレ?


外はこの辺りにしては珍しく雪が降っています。

それでバスと電車が祝日だからいつもとダイヤが違うんですよね。

珍しく降っている雪も相まって、ちょっと新鮮。

雪だからこちらも。