昨日、川西のお店で見つけました。

マグカップアングレイ
本物のDIR EN GREY↓
ファンで無い方には意味が分からないと思いますが

上記の5色のマグカップは全てDIRのメンバーカラーなんです。

京さん→黄
薫さん→紫
Dieさん→赤
Toshiyaさん→青
Shinyaさん→ピンク


しかしこうして改めて見るとDIR EN GREYって

メンバーカラーみたいな可愛らしい物には無縁そうなバンドに見えますね(*´ᗜ`*)アハハハハハハハハハハハハハハ♡

でも見た目はちょっと(?)怖そうに見えるかも知れませんが実はちっとも怖い人達ではありません

メンバーみんな好きぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところでDieさんはB-Tの櫻井さんに似ていると思う事があります。

Dieさん↓
櫻井さん↓
Dieさん↓
櫻井さん↓
二人ともすっごい美形

でもね、櫻井さんって元祖美形というか正統派美形というか美形代表みたいな美形さんだと思うんですけど

私が恋してるのはDieさん(*ノдノ)

聞いてないって?


DieさんDie言うてみたりHISASHIくんHISASHIくん言うてみたり、最近は薫さん薫さんとも言うてみたりしてますけど

誓って言いますが

DDではありませんっ!!!!!!

(DD→誰でも大好き)


DieさんとHISASHIくんの事を交互に考えるのが昨今の通常運転(ヒソヒソ

Dieさんには抱き締められたいし

HISASHIくんは抱き締めたい(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュー♡*.



そうだ、初めのマグカップの話ね、、

あの5色のマグカップが食器棚にズラっと並んでいたら見る度にテンションが上がって運気も上がりそうなので、5色共お買い上げを考えたんですけど

でもね、うちにはカップがそれなりにたくさんあるんです。

もし何か間違って大量に割ってしまったりしたらあれを5色共買おう。

うん。そうしよう