あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印



薫さんに逢う


DIR EN GREYのメンバーでただ一人お逢い出来ていない薫さんに逢いたいです。


でもね。

ついこの間、薫さんに逢える絶好のチャンスを逃してしまったんですよね。


リベンジなるか?(ง •̀ω•́)ง✧


新年号に変わってからでも!

でもそれでは平成最後の目標では無くなってしまうけど!



明日は早い時間の新幹線に飛び乗って薫さん初の個展「ノウテイカラノ」に参加させて頂きます。


すっごく、すっごく楽しみです。


思っていたよりもずっと薫さんの事が好きです。


質の良いLIKEな好きです。


「質の良い」LIKEとは?


感覚的な言葉になってはしまいますが

いやらしい意味合いは含まず、リスペクトと純粋に人間的に好きというLIKEです。



明日は薫さんカラーの紫の服を着ていきます。


薫さんのギター型モバイルバッテリーもお供にさせて頂きます。


(結局、迷った挙句にお譲りして頂いたの)

ピンクのガネーシャ


タツノオトシゴの様な形(御本人談)なので持った時やケースからの出し入れの際に落としにくそうです。


ツルッとした形だと手が滑りやすそうですからね



 「読弦」も読めたし!


チケットは鞄に入れたし!


家人に出掛ける理由の根回しも出来たし!(ヾ(´ω`; )ォィォィ


気分は虜だし!!



薫さーーん☆

スライド方式で好きなメンバーが変わってしまった経緯のある私なのでYちゃんに言われたのが


その感じだと一番は今後、薫さんになる可能性もあるんちゃう? って。


うーん?


薫さんは質の良いLIKEだからね


(だから質の良いLIKEとは)



LOVEはDieさんだけよ。






「LOTUS」


「お前は月、泣いて眠ればいい」


という歌詩が好きです。



「過ちが生き方を変えはしない」


という歌詩も。