そういえば一昨日の「猫舌SHOWROOM」でHISASHIくんが気になるお話を。

今度発売されるAOSのフルアルバムのタイトルが「4REAL」と言うんですけど、hideさんの曲にも「フォーリアル」という歌詞があるんだとか。

でもね。

せっかくHISASHIくんがそのhideさんの曲名を言ってくれたのに、私とした事が全く覚えていないという…〣( ºΔº )〣ガーン

検索したけど出てこないよぅ。

それでただいまhideオタの友達に聞いてる途中。
モヤモヤするから解明させたい

※後でハッと思ったんですけどhideさんの歌詞に出てくるのはアルバム名ではなくバンド名の方だったかも


↓このhideさんアートな感じでカッコいい。
ほんと生きてくれていたら、LIVEへ行ってあげたかったな。



うちは母もHISASHIくん大好きなんですけど、昨日は二人で

HISASHIくんっていいよね…うん、わかる…ほらあの…うん、あの感じね…うん、いいよね、HISASHIくん…

という語彙力まったく皆無な会話を繰り広げたので

昨夜は脳内がリラックスしてよく眠る事ができました。

ViVAヒサオタ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››
母が言ってましたがHISASHIくんは猫とかパンダとか、ああいう動物が好きな人はHISASHIくんのこと好きだと思うって。

パンダはどうかな、でも確かにHISASHIくんは猫っぽいからね

(というか猫とパンダって全然、系統の違う動物やん…お母さん)


「猫舌SHOWROOM」で髪の色変えないんですか?という質問が来ていたけれど、そういえばもう長いこと変えてないよね。

きっとこの頭がHISASHIくんのアイデンティティなんだと思う