昨日は親友のお誕生日。

6日に間違えておめでとうLINE送ってしまったので(ほんとごめん

昨日は今度こそ本当に

ハッピーバースデー\(´ω` )/♪
彼はかなり年上なのにこの画像…

もうとっくに大人やって!≧(´▽`)≦アハハハ


君のことが特別に大事で大好き。
これからもずっと友達でいてね。



ところでインストなどで笑顔を見せてくれて、しかもこちらの言った事に対して何かきちんと言葉を返してくれる人って印象が良いよね。

これが出来る人は、かなりポイント高い。

昨日の敏弥さんのレポを読んで感じたこと。

私も敏弥さんには一度だけお会いしてるんですけど、自然な笑顔を見せてくれるし私の言葉にもきちんとお返事してくれるし、紳士的で落ち着いた、とても感じの良い方だなと思いました
DIR EN GREYのメンバーは全員カッコイイし魅力的だけど

薫さん以外の四人にお会いした印象は

一番、紳士的で大人な感じがしたのが敏弥さん。

一番、お話しやすくて天使だったのが心夜さん。

一番、ドキドキしてテンションが上がって舞い上がってしまったのが堕威さん。

一番、緊張したし、終わった後も一時間くらいは緊張が収まらなかったのが京さん。

一番、自然な笑顔を見せてくれたのが敏弥さん。

ポーカーフェイスだけど感じが良かったのが心夜さん。

満面の笑みだけどもしかしてちょっと酔ってた?(笑)のが堕威さん。
私の言葉で笑わせてしまったのも堕威さん

京さんはオーラが凄すぎて私の緊張が伝わりすぎたのか?京さんからの笑顔もお言葉も無かったのでちょっとうーん


薫さんにお会いしたら自分がどんな風に思うのか興味津々。
自分の気持ちに興味深々。

いつか近いうちに薫さんにもお会いできますように