2018.11.10(土)
The13のLIVEを観に心斎橋VARONへ。

私はもう年齢的にぬいぐるみはちょっと…と思うのですが、このゴールドのテディベアはどうしても気に入って、LIVEの時限定なら付けても大丈夫かなと思い買っちゃいました
こんなに駅降りてすぐのLIVEハウスも珍しい(* ´ ` *) ᐝ
昨日はメンバー皆さん上手からステージへ。
真緒くんは黒いスーツ、左目に赤と青黒いお花の眼帯。
私個人的には5月のゴシックなお人形さん的な真緒くんの方がより好みですが

前ツアーでは「Merrow」が一番、胸に来たんですけど、今回は新曲の「Lament」がすごく、すごく響いてきました。

この曲の後、周りの女の子達がすすり泣いておりました…

「MONTAGE」の途中でオフマイクにして叫び歌う真緒くんもよかった!

特に印象に残ったのは「Lament」と「umbrella」だったはずなんだけど、帰宅してから自然と思い出すのは「Rhapsody in blue」の真緒くんでした。
本編最後の曲でしたね。


それからこれは大事な事!

私はずっとセンターから上手間の5列目くらいに居たんですけど、アンコールラスト「KILLER MAY」でみんなが軽めのモッシュの様な事をしてくれたおかげで前に流され

なんと最前ほぼドセンへ行けてしまったんです!

うあぁぁぁーー

真緒くんがほんと目の前に‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

まず思ったのが

真緒くん、足、細っっ☆☆

アンコで着ていた膝上穴あき黒スキニーパンツが足の細さを強調しておりました!


昨日の真緒くんも綺麗で可愛かったぁ。
やっぱり見た目タイプやな