LIVEじゃないけどセクポの首輪チョーカーを付けてお出かけしてきます
あとマダラニンゲンのスキニーパンツも履いてます

DIRのラババンも付けてます

でもLIVEじゃありません。
同じくロック好きの友人とデートです。



ところで今朝は夢に真緒くんが出てきてくれました。

数人でお食事中。
向かいに座っていたのが、すっぴんでナチュラルな感じの真緒くん。

それで真緒くんにちょっと困った感じで聞かれたんです。

『「URGE」の折り返しの曲って「THE DIM LIGHT OF DISK」やったやんなあ?

お姉ちゃん(真緒くんにお姉さんがいる設定)に、その曲じゃない!って言われてん…』(´・ω・`)

って


なぜ自分達の作ったアルバムの曲順を覚えていないの
しかも最近のアルバムなのに。
そして何故それをファンに聞くの

でも可愛いから許す


夢の中の私は真緒くんに優しーく「そうやで」って答えてあげると真緒くんは安心してくれたようです(*´▽`*)


くふふ。
夢の中でも綺麗で可愛かったあ
LIVEで観る前の印象は、すっぴんは可愛くてメイクしてステージに立つとカッコいい、だったんですけど

実際にLIVEで観ると「綺麗」です真緒くん。

顔付きが整っていて贅肉の無い細身の体型、でも細いけどガリガリじゃない。

そして何よりお肌が白くてきめ細かくてスゴい綺麗なんですよね。

初めて見た時に負けたぁ(><。)って思いました


今度のLIVEはルイさんがサポートで入られるんですね。

ブロ友さんの日記で拝見して気にはなっているんですけど…

でも私の参戦する大阪はルイさんじゃないみたい


The THIRTEENのNEWアルバムは明後日発売ですね。
LIVEで聴くのが楽しみです