今朝は寝すぎた
朝ごはん食べて時計を見たらもう12時だったわ。
寝すぎるとなんだか時間を無駄にしてしまった気がするのよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


先月のBDにプレゼントしたアイシングクッキーを一緒に食べたら、想像以上にコーティングの砂糖菓子がドッシリ固くてボリューミーでした。
あまーいヾ(●´∇`●)ノ



もうひとつ(ひとり)
あまーくて可愛い男の子の画像をペタッ。
久々に登場の真緒くん。
昨日今日とFC旅行なんですね。

今回も雨模様。
ご本人も言っていたけれど、The13のFC旅行は本当に雨が多くて前回のキャンプファイヤーも中止になったとか

雨男は真緒くん美月さんの、どっち…??



そういえば職場に美月さんに似ている男の子がいるんですけど、いつも愛想良くてすごく感じのいい子なんですけど…


せっかくなら真緒くんの方に似て欲しかったなーー

なんて、ひどいことを考えてしまいました。ゴメンナサイ


だいたい「せっかくなら」ってなんだよ!(。⊿°☆\(- – )パシッ




こんな時間からだけど、一日中家に居たら体が鈍るのでちょっと出かけてきます。

これくらいの雨なら大丈夫!!!