昨夜のLIVEで他に意外だった事が

初めは割と大人しめに盛り上がっていたHYDEISTの皆さんですが、途中から一部の方が肩車を始めて、そこから仰向けに人の海を泳ぐようにしていた事です

あ、呼び方は「ダイブ」でいいのかな。

私は今まで山ほどLIVEへ行っていますが、あまりダイブやモッシュをしている人達を見かけないし(そういうLIVEへあまり行かない)

自分自身もしません。

肩車すると周り特に後ろの人の視界の邪魔になるし、ダイブやモッシュは普通に危ないと思ってしまう

ので、好きではありません

今日、改めてVAMPSのLIVE映像を観ていたらダイブしている人も居たので、私が見逃していただけですね。

今夜も行ってきますが前の方には気をつけます…
昨夜のHYDEさんの煽り。

「次の曲もあると思って抑えてるんじゃないの?次は無いから!これが最後だから!

未来は無いよ!今が全てなの!今の連続なの!」

からの、

「いつやるのー??」

オーディエンス「今でしょー!!」

の掛け合い

ちょっと古いな…

でもHYDEさんがやると微笑ましく思えてしまう。



中盤から後半に掛けてくらいに、ピアノから始まってHYDEさんの歌声が乗って…

すごく切なくて美しい曲を演奏してくれたんです。

途中からギター、ベース、ドラムがバーン!と入って壮大な感じになって。

めちゃくちゃいい曲で少し目を閉じて聴き入っていたんですけど、なんて曲でしょう?・:*:・(*´エ`*)・:*:・


しかしHYDEさんみたいな綺麗な人を見ずに目を閉じっぱなしは勿体無いけれど、綺麗な曲にじっくり浸るには目を閉じた方が良いというジレンマ

グッズはHYDEさんの写真入りのモバイルバッテリーがカッコよくてクラっときましたが

迷ったけれど、ヘビのペンダントとガチャを一回(黒いラババンが当たりました

今夜も楽しんできます

ところであのドラムの人、やっぱり…

(めっちゃ気にしてる