北海道での一週間は音楽を一切、聴きませんでした。
旅行中は旅行に夢中なのでそれでも大丈夫だったんですけど、帰りの伊丹空港に着いてから頭の中にsukekiyoの「白濁」が流れてきました。
「嘘も可愛い貴方」
の「貴方ぁぁ〜〜⤴︎⤴︎」と、美しく儚い高音で上げる所が特に好きです。
初めて聴いた時から大好きです。
何度聴いても飽きずにずっと大好きです

まあ曲以上に歌っている人の事が飽きずにずっと好きなんですけど
(はいはい 呆

(はいはい 呆でも空港でこの曲が頭に流れてきた時には聴ける状況ではなく、日が変わり今日の夜にやっと聴けました。
やっぱり無理です。
ずっと声を聴かないとか。
北海道での一週間、堪えられたのは本気で楽しみにしていた旅行だったから。
そして実際に、想像以上に充実した時間を過ごせたからでしょうね...♪*゚
でもそれが現実に引き戻されるとDIRやsukekiyoを聴かないなんて有り得なくて、京さんの声を求めてしまうんですよね。
他にも好きな人はいるけれど、やっぱり私にとっては特別な人なんです(*´ω`*)
2/16の京バで購入したマダラニンゲンのポトレを封筒に入れたまま仕舞い込んでおくのは忍びなかったので、硬質のクリアケースを買って入れてみました。
これで保存するにも飾るにも、ええ塩梅になりました

新しいお家に引っ越したらガッツリ京さんスペース作るんだ(≧∇≦)

毎日を京さんに囲まれて過ごせるなんて最高!
あ、そういえば個展の箝口令が解かれたのでまた日記に書きます




