LIVEで会場限定のDVD買っちゃった。
でもやっぱり実物の方が断然、いいな(当たり前だけど
この真緒くんは男の子みたいに見える。

昨日のLIVEではちゃんと女の子に見えたのに


って、あれ?



このDVDは一年ちょっと前の映像ですが

この頃の美月さんは昨日観た美月さんよりスマートです。

…やっぱり太ったように見えただけ、じゃなかったか(・∀・;)


でもあの芸人さん顔負けなMCをしている時には体格がゴツイ感じの方が合うかも?





昨夜は16:30スタートだったので終わりの時間も早く、色んな事をあまり気にせず肩ロースをガッツリ、赤ワインも頂いてきました。
このお店のスプーンやナイフ、フォークの持ち手の端はスパナの形で、コーヒーカップはボルトの形をしていました。

お店全体がアメリカンな感じでオシャレでしたょ♪。.:*・゜




昔は好きな食べ物を聞かれたら答えに迷っていました。

好き嫌いが殆ど無いので逆に好きな物を聞かれたら、数ある好きな物の内のどれを答えたら良いのか迷うんです


でも近年は気付きました。

自分の本当に好きな食べ物が。


お肉!お肉です!


どんなお肉でも好きですけど特に豚しゃぶか牛肉の塊、ステーキとか焼肉とか


何が食べたい?と聞かれたらかなりの確率でお肉!と答えている自分がいます。

自宅で食べるなら豚しゃぶでお外で食べるなら焼肉(焼き鳥でも可)


お昼はカレーと答える事も多いですね。
そしてお肉の塊が入ったカレーを注文します




お肉は特に太る食材ではなく、やはり太る元は糖質だと言いますが

アイスばかり食べている真緒くんはどうしてあんなに細いのでしょうか…???

なんかずるい。

それで細いだけじゃなくて

本当は女の子なんじゃないかと思わせてしまう綺麗さ可愛さもずるいw(*´∀`*)w