OSAKA RUIDO 2018.5.18(金)

日付的には昨日、参戦してきました。

それにしても長いツアータイトルだわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

真緒くんがこのツアータイトルを噛まずに、そして続けて「ようこそ」と言ってくれた事に敬意を示さなければ、ですね♪*゚



大阪RUIDOは心斎橋駅から降りて分かりやすい場所のはずのに、思い切り迷いました。

ナビを使ったのに…途中で何だかおかしいな…とは思ったんですけど

私は極度の方向音痴なんです(泣

結局、会場へ電話して道案内してもらう体たらく。





今回の女性の顔イラストBIGTシャツも良かったんですけど、過去ツアーのTシャツワンピの方がラインも、バックにもデザインがあるのも気に入ってこちらにしました。

セトリは後ほど…

新音源の一曲目、今回のツアータイトルにもなっている曲からスタート。

続いて「アリア-Aria-」この曲は大ヒット。
耽美な曲調に合ったMVも大好き。


これまた耽美系の黒いドレスに黒いコルセットを巻いた真緒くん、すごい綺麗。
女の人みたい。

スカート部分は白い布地の上に黒いレースが掛かっていましたが、二曲ほど左手でスカートの裾を持って身体を左右に揺らしながらヒラヒラさせてくれるんですけど

それが本編では「綺麗、美しい」

アンコールではこのスカートの上にグッズの女性の顔イラストTシャツ。

(二種類あったTシャツのうち、こちらが真緒くんデザインかしら

を良い感じに着こなしてくれていた真緒くんが本編と同じように裾をヒラヒラすると

綺麗とか美しいというよりは「可愛かった」です


アンコールでは左襟足に細長いウィッグを付けていた事、口紅を鮮やかな赤に塗り直していた事も影響しているかもしれません。


アイシャドウも赤くて、アンコールの真緒くんはビジュアル系バンドが好きな…そう、バンギャル。

それもかなりハイレベルなバンギャルさんみたいで綺麗で可愛かったです。


MCでも美月さんが振ったテレビの話にいきなり吹き出して後ろを向いてお水を飲む仕草とか、話し方とか肩肘を片手で持って口元に軽く手を当てる仕草とか

とても女性らしくて(?!)

最後に捌ける時も、はにかんだようにお辞儀してそそくそと去っていく仕草とか

LIVEで見る真緒くんは可愛いというより綺麗だと思っていましたが

やっぱりこの人、可愛いわ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪


最後の「WHITE DUST」で下手の方でコケて思わず口元が「あっ」ってなった所も




私、この人かわいい!と思ってしまうとダメなんですよ。

かっこいいメイクでデスボでキレッキレなステージを見せてくれた後に、すっぴんとか笑顔とか、ほっこり発言をされたり油断したような表情を見せられると弱くて(;´∀`)



今日は三列目~四列目のドセンで観ていて前には小柄な女性ばかりで視界は良好だったので、余計に一部始終が観られてしまって危なかったです…


やっぱりタイプなんだよね、見た目も声も。


それでやっぱり握手会も参加すれば良かったかな、なんて思ってしまいでも節制しました!


肉体的接触はさすがに…悪いなって思ってしまうから(´・ω・`;)





追記もセトリもまた後ほど

おやすみなさい