ブロ友さんの日記にチョコミン党な画像がアップされているのをみて、そういえばLOOKの二種類入っているチョコが気になっていたんだと思い出しました。

あとで探しに行こう。φ(・ω・ )メモメモ

まだサーティワンのチョコも残っているんですけどね



そういえば前にサーティワンを13と書いてしまった気がする。

31、ですね☆*゚


サーティーンが13。

theTHIRTEEN

真緒くんの写真と13のMVをhideさんと京さん虜でHISAオタな友達に見せたらものすごーく食い付いてくれたんです。

色んな人の写真とか見せてもらう事があるけど、あまり何とも思わなくて

自分はhideさんが一番好きで…と言っている子ですが

真緒くんには過剰反応(*´艸`)


ついこの間も、私に教えてもらってから真緒くんが気になって仕方ないって。

ふふ

しかも初めに私が見せた写真を見て京さんだと思ったって。

うふふ♪



もうちょっと早くに出会えていたらLIVEにお誘い出来たんだけど。

ぜひ浮気の共犯に♡(冗談 笑)




京さんHISASHIくん真緒くん。

好みのタイプ、同じか…(*´艸`)



彼女が本命のhideさんは…hideさんはね。

同じ土俵では話せないよね。




私の本命は…変わらず京さん

壊れそうなくらいに心から愛してるからたまーに浮気ゆるしてください 笑


そうそう、うちの母がtheTHIRTEEN(13)の真緒くんをサーティワン(31)の宣伝に使ってもらったらイイのにって。

スッピンでデスボを使わない真緒くんならいけそうですが

でもだから、そもそも31と13だから違うんだってば(´▽`*)