今年初めてのDIR EN GREYのLIVE参戦の為に川崎へ向かっています。

そしてやっとDAMMYのロングパーカーを LIVEのお供にできます
{99C502BF-FB05-4B06-AA5F-B392A37CC7E4}

分かりにくいですけどパーカーの下にはこれまた京さんデザインのペニュちゃんのTシャツを着ています。

それにハムサのペンダント。

京さん尽くし。えへへ(´ ˘ `๑)♡



家を出る前に京さんへのお手紙を書いていたんですけど

これまでに無いくらい緊張して、私、知らない内に息を止めていたみたい?

書いている間もドキドキして息が上がっていたんですけど

書き終わってから、全力疾走した後のランナーの様な状態になってしまって

すごい心臓がバクバクして、ゼーゼーハーハー息が乱れていました( ̄▽ ̄;)


便箋にたった二枚の短めのお便りなんですけどね。

本当にお伝えしたい事だけを簡潔に書いて、京さんにもサラッと読んでもらいやすいように。


それなのに、こんなに短いお手紙なのに、しかも初めてではなく何度めかのお便りなのに。

ちょっと緊張しすぎましたね


私は京さんの事を好きすぎて、自分でもちょっとおかしいんじゃないかと思います(っω<。)


なんとか息を整えて先ほど無事に新幹線へ乗りました。

すごく良いお天気です



今夜のLIVEでは待望の新曲「人間を被る」が聴けるし、あと何曲か他にも新曲が聴けるみたい?です。

でも何曲か新曲を演奏してくれたら


どれが「人間を被る」か分からない。

という落とし穴!(◎_◎;)


でも来週には音源が手に入るし、DIRなら何でも嬉しいです。

やっぱり大好き。

手紙を書くだけでアスリートの気分が味わえる(←ちょっと息が上がっただけ)くらい大好き


今夜の LIVEはファンクラブ限定なので余計にドキドキしています。

緊張しすぎてせっかくのお手紙をプレボに入れ忘れたりとか、無いようにしなきゃ(´∀`∩)