このあいだ買ったANNA SUIの黒い口紅を、同じくANNA SUIの赤い口紅に重ねてみました。

ちょっと光で色が飛んでしまったけれど↓赤単色で使うよりも落ち着いた感じになって好きです。
{12883FD5-0F74-4FCA-9DBB-F27827870998}

買って良かった

と、さりげなく神のお守りとコラボしました。

この日はこんな感じでカラオケでお喋りしていたんです。

でも実は京さんデザインのこのペンダントを着けてHISASHIくんデザインのパーカーを着ていったんですよね

でも彼女に相談したらOKだったし

それにそれに京さんとHISASHIくんはsukekiyoでコラボしてるし

なんて言い訳しながらアパレルでも勝手にコラボしちゃいました

どっちも大好きだから許してー♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




さ、仕事へ行ってきます。

今日も手がだるーくなる作業をする事になりそうです。

神の御加護が欲しいけれどうちの職場はアクセサリー禁止なんですよね(*ノω<*) 

でもぼちぼち頑張ってきます