京さんの個展、満を持して発表されましたね

5月開催ならそろそろ詳細発表があるはず…と、

お待ち申し上げておりました

日程を見てひとまずホッ。

5月なら日程によっては行けなかったからです。

まずは、ホッ。

これであとは無事にチケットが取れたら



全日程、一日に三回ずつの入場に分けられていますが

もしチケットが取れなかったらどうしよう(。>﹏<。)

という不安から、いくつもの日程に保険を掛けて申し込んでしまい…






そうでしたが、考え直してまたこれから自分自身と作戦会議です。

複数申し込んで取れたチケットはもちろん購入しなければなりません。

そして保険で取れた日程も私なら、京さんの個展の為なら行ってしまうと思うんです。


…東京まで短期間にそんなにたくさんは行けないので…


いえ、もちろんちょっと頑張ったら行けるんですけどね


でも万が一、チケットが取れなかった事を考えてやはり保険は掛けておきたいんですよ。

それに日を変えて再び見ると新しい発見もありそうだし

なんせ個展ですからね、じっくりと見たいんです。

それならやっぱり複数申し込めば…と。


うーん。相変わらず何かと悩ませてくれるお方だわ(*>ω<*)♡



それでね、ただ行くでは終わるはずもなく

もちろん売り上げに貢献しますよ☆

それに去年はサイン会まであったらしく、もしかしたら。

もしかしたら、ですよ。

ご本人にお会いできてしまう可能性もあるんです(*/ω\*)キャー!!


ど、どうしよう…

会いたいような会いたくないような…

不意打ちで会えてしまったりしたら私、きっと息が止まってしまう、、



なんて妄想してドギマギしてるより、まずはチケット取らなきゃですね✩⃛ೄ




アプリにもお見通しでした
{7E6FC4A4-8156-4C6C-BFAB-46FB7157D5A1}

それにしても「子宮で視る脳排泄」ってすごい個展のタイトルですね。

さすが我が国が誇るカリスマ的表現者様ヽ(*´∀`*)ノ