キーボードの背景をDIRに模様替えした五分後に玄関のチャイムが鳴って

DAMMYのロングパーカーが届きました⋆*ೄ

そう、清水の舞台から片足だけ飛び込んだあのフード付きロングパーカーです‼︎
{E5AF7F95-35AF-4FB2-8FA3-AD4DC6158E0D}
裾を片手で持ち上げています♪

でもこの撮り方だとまるでパーカーに足が入っていて、こっちを蹴られているみたいですねᕕ( ᐛ )ᕗ笑

フードの後ろ側も可愛いんですよ


このパーカーがこれからのLIVE参戦のお供になってくれるかと思うとすごく嬉しいです。


大好きな京さんがデザインした服を着られるのが本当に嬉しくて、すごくすごく幸せな気持ちになっています♡...*゜


あまりにも嬉しくて袖を通してから京さんカラーの黄色いハンガーに掛けて

裾のデザインが見えるようにパーカーに蹴り上げられたような写真を撮ってしまいました。

まだしばらく目立つ所へ飾っておきます

京さん喜んでくれるかな(´ ˘ `๑)♡



キーボードの背景はこの写真にしました。

BURRNの表紙の写真ですが、この5人でバーンと写っているのがすごくカッコイイと思います。
{A6E826A4-A628-491E-9DDE-512D2E40F447}
あ、BURRNでバーンって洒落みたいになっちゃった(♡ˊ艸ˋ)


初めは写真入りだとキーボードが見にくいと思いましたがすぐに慣れました。

きっと愛の力に違いありません←



パーカーはやっぱり買って良かったと思います。

買わなきゃきっと後悔していると…


敏弥さんのDIRTも堕威さんのDECAYSも気になるけれど、同じDから始まる中でも私はDAMMYを着ます✩*॰¨̮

そう言えば三つともDから始まるのって偶然でしょうか。

それとも…??


あ、バンド名と並べたら更にDが一つ増えますね。

DIR EN GREY
DIRT
DECAYS
DUMMY

わあ.+*:゚+。.



今夜は他にも良い事がありました。

次の日記で…(๑˘ ˘๑)*.。