『STAR WARS 最後のジェダイ』の鳥みたいなキャラの切り抜きがタワレコにフリーペーパーとして置いてありまして

可愛いと思い貰ってきてしまいました。
{8271E16B-D088-4F52-9D17-00272F5496C5}
帰って調べたら「ポーグ」というキャラなんですね

この子ですね。
{52C7540E-A0B5-410D-A528-85A4A34D3D9B}
ビックリして上を見上げてるの?
うわぁ〜みたいな口の開き方が愛らしい╰(*´︶`*)╯♡



最後にスターウォーズを映画館で観たのは2016年の1月か2月…初めの方でした。

ダースベイダーの人形付きタンブラーを買ったのを覚えています。

でもあの時はまだ病んでいたから映画の内容が全然頭に入ってこなくて内容は覚えていません

もったいない事しちゃったな


精神を病むと本や映画の内容が頭に入ってこなくなったり、人の話が理解できないようになる=つまり思考力が落ちてしまうんだという事を

精神の病気、よく言われる鬱状態とはこういう状態の事を言うんだと、あの時に知りました。


今はすっかり元気になったので、あの時まともに観られなかったスターウォーズを借りてきてまた観ても良いですね




と、『VULGAR』時代のDIRのDVDを観ながらこの日記を書いています。

病まなければもっとたくさんDIRのLIVEへ行けたのにと思う反面、でも病んだから一度は離れたDIRに再会できたので

廻り廻って今が幸せなら良いかなって思っています

しかし出戻ってこんなに深く愛してしまうとは思わなかった。

確実に私の人生変えられちゃいましたね(*´꒳`*)