の、ロンTが色とりどりで見ていて楽しいです。

普通のブランドでも此処まで豊富なカラーラインナップは珍しいですね
{347C9CE3-3D33-47BD-8299-815C7B9911D9}

{03CBD141-900E-4727-B00F-0F37F72C5DF3}

このデザインが一番映えるのは白だと思います。

が、私が一番着てみたいのはピンクです

このビビッドなピンク地に、腕の黄色いロゴの組み合わせが素敵です。

分量多目の白が真ん中に来ている所が、ビビッドなピンクをキツすぎない様に見せる事に成功していると思います


って、なんだか偉そうにごめんなさいね


何が言いたいかというとつまり、DIRTもオシャレだと思います(≧▽≦)b 


あと、DECAYSのTシャツにも欲しいデザインの物があります。


でもでもでも。


私は京虜なので今夜もsukekiyoのシスターTシャツを着ておやすみします。
{8FA6FC3C-CE4A-40BE-B601-0EC5D245A211}
大き目なのでゆったり夜間着にちょうど良いです。

このTシャツは新曲の音源付きだったんですよ

(でも音源はオマケという形ではなく、個別に買ってあげたかったです)




本当は自分にはDAMMYやマダラニンゲンよりも

DIRTのスヌーピーやグレムリンや、DECAYSのニコちゃんマークみたいな女の子らしいデザインの方が似合っていると思うんです。


でもそこは京虜なので京様に操を立てております




あ、迷っていたDAMMYのロングパーカーですが

3ヶ月半ほど悩みに悩んだ挙句、どうしても欲しい、買わなきゃきっと後悔する、これは買ったら絶対に着る‼︎という結論に達した結果…


本日、ポチっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


きゃー清水の舞台から下半身だけ飛び降りちゃった気分。

下半身だけ飛び降りるって想像したら逆に怖いけど

(というか無理ですね、そんなの←



そうそう今、シスターTシャツの画像を探していたら京さんの画像見つけちゃった。
{6A8E4B0A-23BD-41A2-BAB4-3E496EC9DB0F}
おそらく『MUTANS』のですね。

このBlu-rayは持っています。

二ヶ所ほど、人(特に親)とは観られない様なシーンがあります




タイトルをDIRTにしたクセにいつの間にかまた京さん京さん言っちゃったわ



LIVE会場へ行くと、どのメンバーのグッズを身に付けているかで、どのメンバーのファンなのか分かりますよね。

あれ、さりげなく観察するのが密かな楽しみです。


だから私もDIRのLIVEではDIRか

sukekiyoかDAMMY、マダラニンゲンかもしくはゼメキス家(←京さんデザインもしくは京さんが携わっている物)で行くんですよ。

この人は誰のファンか、という事はきっと皆さん思われるでしょうから(*ノ∀`*)ゞ