本日、表示されているブログのアクセス数が

216 

新しい公的書類の発行年月日も

2.16

どちらも図った訳ではなく偶然です。


216と言えば虜にとっては特別な数字です。


そう。


京さんのお誕生日♪


大事な事なのでもう一度言います。


2月16日は神のお誕生日です( *´艸`)


つい先日、無事に過ぎ去りましたが…

虜、特に京虜はこの216という数字を見るとついつい反応してしまうのです


その特別な数字が一日に二度も自分に直接関連する物で見られるなんて。

これはきっと神の御加護に違いありません(*>∇<)ノ 

嬉しすぎて思わず買いたてのノートPCの壁紙をDIRに変え

カバーを京さんの個展の手ぬぐいにしてしまうとか

{FB1F769F-C561-4392-841C-356AC29815E6}

白地に濃いゴールドの文字が気に入っています。




京さんの次の個展で今度こそ原画をGETするんだと意気込んでいるんですけど

やっぱり複製しか持っていないのは申し訳ないです。

そりゃ、原画が欲しいです。

ファンだから、京さんの作品だから。


ずっと気になりつつ二の足を踏んでいるDAMMYのロングパーカーも、買っちゃおうかな…

でも私の身長にはちと長すぎるような気がして。

欲しいからって簡単に買えるお値段でも無いし。


でもマカブラツアーの猫ロングスカジャンも未だに気になるのです。

オフィシャルでまだ残ってるな…って気になっています。

でもでもグッズよりも4月に出る音源やツアーに備えてお金を置いておくべきか?

ああん。何かと悩ましい


京さんが来ていたムーパーカーも好きな感じですけど。

売れているみたいですけど。

でもこれを買うなら京さんがデザインしたDAMMYかマダラニンゲンを買いたいな。

と思います。ファンだから

{A72EC42D-AFC4-4B7F-8B62-E2E721273143}

ARTFACT展へ京さんがフラッと来られたそうで、びっくりですよね、そんなの。



あ、それから新曲の店舗別特典が発表されましたね♪

タワレコ、かなあ