赤坂へ着いたのは12:45くらい。
とりあえず会場へ行ってみようと思いました。
駅から直結型なんですね。
恥ずかしながらブリッツは初めてだったモノですから

駅からの直結具合と周りに何でもある都会的な感じが難波ハッチ的なLIVEハウスですね。

着くとすでに御朱印と、物販待ちの二列が出来ていました。

とりあえず御朱印を頂いて、今日は捺印マットのお陰で綺麗に押せました♪

そこから神社へお参りして普通の(?)御朱印も頂きました。

{4C2ED1B5-AE8B-4C0C-B866-13245B9E406E}

LIVEハウスの前にスケートリンクがあるなんて斬新ですね

スケートは長いことしてないなあ。

そして軽く腹ごしらえ。

赤坂サカスのポルトガル料理のお店に決定‼︎

注文したのは「フェイジョアーダ」豚バラ肉を煮込んだお料理でした。

{7C25454E-D509-4B87-BF94-ACDF8F7239EC}

本気でお腹が空いていた事もあり

もう、本気で美味しかったです♪

ここで偶然の出会いがあったんですけど、またゆっくり書きますね。

迷いに迷った挙句、京さんの写真ステッカーとマダラニンゲンの京さんのポスカを買いました。

結局、京さんばっかりです。

お手紙もそっとプレボに入れました。

あとは開場を待つのみです。

早く逢いたいな。42歳になりたての京さんに。


{FDF707AE-814A-43B3-81BE-A8CEB1E85BBF}

ナッティアーモンドミルクラテ♪