明日は待ちに待った黒執事のミュージカルへ行ってきます

楽しみだなー



この画像は今回のミュージカルの「豪華客船編」ではなく「サーカス編」ですが↓

{5223D8C3-1CE3-4A3D-A204-E053BCA807E2}


でも明日、本当は全員休日出勤の日だったんですよ。

もう少し早く言ってくれたらミュージカルを夕方からの公演の方にしたのにな。

仕事も好きなんですよ、私。

特に今の職場にはすごく良くしてもらっているので、しっかり働いて応えたくて。

なので明日、休日出勤できない代わりに今週はガッツリ残業しました。



そして仕事帰りに寄り道したコンビニでハーゲンダッツの誘惑が

{ADDFFF83-0542-474F-9E0C-C4C3F9430699}

カップタイプを食べる事が多いですが、このコーンタイプのもたまに食べたくなります。



迷った挙句に結局、買いませんでしたがアイスクリームと言えば真緒くんを思い出すようになってしまいました

ブログにアイスの事ばっかり書くからもう。

でも実際にはthe13の活動の記事の方が圧倒的に多いんですけどアイスのイメージが







こっちが明日の「豪華客船編」↓

{9D42827A-8587-4622-8E1E-18A93B8233C2}