フォルダー内画像の人物を認識して自動的に同じ人物毎にフォルダー分けしてくれる、という機能が私のスマホに付いているんですけど

(みんな付いているのかな)

スマホが勝手に仕分けしてくれたDIRの画像を見てニンマリしながら画面をスクロールしていったら

{75333FAB-2CBA-4FCB-9F15-8205AA88FF6A}

↓↓↓

{3E97CCCE-F874-4BC6-BB19-816603C57485}

Sadieが‼︎

とうとう私のスマホまで似ていると言い出しました(´▽`)

(というか誤認識したというか)


{8B37FFDF-FF6B-46A6-9042-8B693FF6E677}

{46D39B3B-89AC-4169-B61B-11E249789D14}

元々は京さんに似ているから真緒くんに興味を持ったんですけど

真緒くんが「尊敬する人は京さん」ってインタビューで答えてくれていたのが嬉しくて曲も聴くようになったんですよね




朝から目の保養。

お気に入りの画像をもう一つ。
復帰LIVE後の京さん。

{34F9F05A-DBAE-4889-A450-8339DA1487C7}

ふふ


季節外れだけれどサンタ真緒くん↓かわゆす

{9F8023D6-FD85-4EBF-83EC-10FBD991C444}