無事にLIVE終了、イートインのファミマでご飯を済ませてアンケートにも答えてホテルでゆっくりしています。

ライトアップされた看板が綺麗でした。

{666B5FF6-D356-49D7-ABB4-77C62D21EF29}

書きたい事はたくさんありますが

今回は今までで一番、DIR EN GREYを近くで観られたLIVEとなりました。


初の一桁列です‼︎
チケットを確認した瞬間にすごい嬉しくて。


LIVEはどんな位置でもその空間にいられるだけで嬉しいと言っておりましたが、やっぱり…近くで観られると嬉しさもひとしおですね。

{B809134E-BD5D-412B-8694-AEA625049294}

本日、メンバー全員上手からの登場でした。
珍しい♪

『Merciless〜』始まり。

『悲劇〜』〜インワードスクリーム。

〜『禍夜想』〜狂ったような京さんの笑い声?

本当に悲しみ怒り狂ったような京さんの表現力が凄かった。


もうロックバンドのボーカリストなんて枠には収まりきらない、ヘタな舞台俳優さんよりもすごい鬼気迫る表現力でした。



〜『dead tree』

お立ち台に立って大きく両手を広げる京さんは本当に神々しい

 
『孤独〜』はだけたシャツの中に手を入れ肌を撫で回す京さんがセクシー♪


『inferno』出だしで上手花道奥の壁に【壁ドン】をしていた京さん。


私も京さんに壁ドンしてもらいたい♡


はい、妄想は自由です。 





肉眼でもよく観えましたが

それでも更にオペラグラスを覗き込んで観察しまくる貪欲さ。

欲望は成功の神です♡(なんのこっちゃ)





おんなぁ〜〜

といういつもの煽りで最前にいた女虜さんがすごい声で応えてらして

思わず気が抜けたような笑い声、はにかんだような笑顔。


ふはは…(照

って感じで、可愛かったです♡

(もうこの際、禁句とかいいや)



京さん京さん書いてるけど他にも書きたい事はあるけれど、続きはまた明日。



おやすみなさい

{F77B0263-30CA-4E44-A9E6-42E89C0D2F53}