私も今度スタバへ行ったら

クールライムを大量に飲んで胃袋を水責めしてあげよう。


これ、京さんも飲んでたんだー♡


なんて考えながら飲みます(∩∀`*)



クールライムならまだ寒くならないうちが良いな。

うちの近所にも職場の近所にもスタバが無いから何処かで機会があれば良いんだけれど♪

{03D74E67-EE6E-4482-AA28-DADFFF6F52FF}


そういえばTwitterが荒れている中で

命懸けでLiveを中止にしなかったバンドもいるから見習ってほしい。

という書き込みで京さんのお話が…


扁桃炎で高熱を出してそれでも中止にせずに、開演ギリギリまで点滴を打って無理してLiveをしてくれた時のお話でした。


自分一人のせいでみんなに迷惑かけられない、Liveを楽しみにしてくれていた人達に申し訳ないからって。


本当に危険な状態だったはずなのに。




改めて読むと…泣けてきますね。




京さんが人気あるのは単に見た目がカッコいいとか歌が上手いってだけの話じゃないんだよ、

こういう人だからファンの心を掴んで離さないんだよ‼︎



って、みんなに向かって叫びたい。









でもこれ以上、人気が出たら

それはそれで複雑なのもファン心理、ですね(∩∀`*)