ピンクの花束を頂きました。
鼻を近づけるといい香りがします。

{19B4CC73-5479-4B07-A0F2-97CDD9691BDC}

そういえば今ツアーの京さん、頭がピンクらしいですね?

緑の次はピンク。

明日逢えるのがますます楽しみになってきましたラブ

ピンクは愛情の色です、ね♡

{71B75595-6965-4E1F-9875-CD20E6462711}

さりげなく左下にご登場頂いています。




ところで今夜のLive開演わずか20分経つか経たないかのうちに

グッズのてるてる坊主が転売されていたらしいですね。


信じられない( *`ω´)💢


まともな虜は転売なんかで買わないですよーだ。



お出かけ中に色んな情報が飛び込んできて気になって仕方ありませんでした。




そうだ、滋賀県で焼肉を食べてきたんですよ。

明日のLiveのために精力つけとかなきゃね♪

ハツ刺しが肉厚で美味しかったです

{30000345-0349-4628-884B-07687C5C8DA1}