雑誌で見つけたこの腕時計(特に左下)すごいキレイ

もちろんオシャレした時にも使えるし、シンプルなTシャツにデニムで腕元だけラグジュアリーな時計、みたいなスタイルもいいな。

お値段は書いてなかったけれどさりげなく高級時計専門店って書いてるし、きっと普通に高いんだろうな

{B61E7EBE-0507-42E3-9250-2B1175F8EBE0}

ですがどちらにしても今は装飾品にお金をかけていられません。


ブロ友さんのお言葉をお借りするなら



京さんにお金が掛かるので♡





というわけで





あの、あの…







昨日の日記を書いてからよーく考えに考えて







岡山のチケット、追加しちゃいました (*ノωノ)



せ、せっかく譲ってくれる人が見つかったし?

い、行こうと思えば行ける日程だし?

お、岡山なら在来線でゆっくりお安く行けるし…?




いえ、ヘタな言い訳はしません。




純粋な気持ちでDIRのLiveへ行きたいからですっ。


もう三公演決定しているけれどチャンスがあれば追加したいと思っていました。


自分の気持ちに正直に生きたいんです(〃ω〃)



心に決めたらもう早くてお宿も予約済みです。


さて✩モバイルバッテリーを購入して岡山出身の友達にコンタクト取らなきゃ♪




そんな事を考えながら朝ごはんを食べていたら、親から


なんで笑ってんの?


って。



いけないイケない。



つい顔に出ちゃったみたい(*ノ∀`*)ゞエヘヘ