私のこの頃のストレス発散方はズバリ


好きなYouTuberさんの動画を見て


大爆笑したり、行ったことの無い土地の映像を見て


病気が良くなったら、いつかそこに行ってみたいなって


思いを馳せる事です。


特にこの頃見ているYouTube


植野有砂ちゃんYouTube何だけど


この女性はお仕事上やYouTubeの案件で


色んな所に招待されたりして


世界を駆け回るすごい女性なの


YouTubeも私が行ったことのない場所が


いっぱい出てきて、すごい楽しいの


その中でもつい最近アップしていた


モルディブ🇲🇻やスペイン🇪🇸のマヨルカ島、イビザ島は


すごく素敵でいつか行きたいなって思った場所でしたおねがい


もしよかったら動画も見てあげてねウインク




あと、この植野有砂ちゃんの動画を見るきっかけになったけみお君っていう方がいるんだけど


その方のYouTubeもよく見てるかな


けみお君の動画は好みが別れると思うんだけど


私的には元気でたまにぶっ飛んで


騒いじゃってるところを見て


大爆笑しちゃってるんだけどね笑い泣き


長〜く見てくれたらきっとけみお君の動画の良さも


伝わると思うんだな




↑コチラはけみお君植野有砂ちゃん達と行った旅行✈️のYouTubeです


あとよしみちちゃんっていう兄弟でYouTubeをアップしている方がいて


こちらもけみお君繋がりで知ったYouTuberの方なんですが

結構よく見てます。


年齢層は若目の子が見ているのが多いのかな?


私はおばさんですが若い子のファッションやコスメに


結構興味があるのでよく見てます。




↑コチラもよかったら見てあげて下さいね


兎に角、こういう楽しいYouTubeを見ながら


日々のストレスを発散して過ごしてます。


そして、病気を治して元気になったら


絶対各地を巡りた〜いと心から思ってます音譜音譜おねがい音譜音譜


私のストレス発散法

 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する