速報 |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

ばん(/・0・)




ひさ(/・0・)



皆様元気ですか?


私、


まぁまぁ元気です(/・0・)





てゆか、本当久しぶり(笑)






連日暑くて暑いなんて言葉ですら暑いよね


熱中症気を付けて連休後半過ごしましょう!






で、本題


本日昼間、自家栽培?のアーモンドが台風の影響で3個落ちてたので収穫しましたよー


































ど?


それっぽいよね(笑)






ん?




3個って言ったよね?






実は割り方悪くてバラバラに飛び散ってしまったの(つ∀`*)







まぁこれを教訓に明日収穫出来るものは収穫してきます!



てことで、また(*  ´ ▽`*)ノ







ではでは☆〃