カップ麺 シリーズ |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

おはこんばんちわ(/・0・)


いつものようにお久しゅうございます

о( _  _ *)ο



昨日は温か、今日は肌寒い?
でも春めいてくる兆し。


そう!
花粉症の時期


花粉症の時期じゃーないか ( o п о *) !!
(ジョジョ キャラ風味で)



てことで、皆様対策しっかりしましょうね☆






本題



















蟹!
結構濃厚(塩味的にも)蟹味噌な感じで中々良い!
チョイお湯で調節して食べると本当に良い感じ☆

丸星ラーメン
これは、説明、感想の表現が適切か分からないが
無難にメッチャ良い!豚骨感も程よく、麺はカップ麺特有の食感であるが、それがまた良い(つ∀`*)

これはどちらもオススメ(*  ´ ▽`*)ノ







博多明太とんこつ

無難なカップ麺。明太も感じられる一品。
値段考えたらこれも範囲内で良いカップ麺。





ピザポテトヌードル

もー匂いがピザポテト
やはり塩味あるのでお湯調節必要かも。かみさん、子供は好きらしい。
オジサンは味見出来たからそれで良いや(笑)




蟻月

これ!オススメ(* ´ ▽`*)ノ

もー貴女・・・基、貴方さまが想像するまんまです!
何も言うことなしに美味しい。



辛辛魚
もー定番。今年は例年より1ヶ月遅れでの発売
辛い!相変わらず(つ∀`*)
が、魚粉が良い。もー記事書いてるだけで汗出るわ(笑)


護摩龍  地獄の担担麺
昨年に続いての発売!今年はまだ食べてないが、楽しみ♪
しかし、辛さUPしたのに阿修羅のまんま?





ペヤング ギョウザじゃん

ギョウザ感もあり中々頑張ってます
子供は好きみたい。
オジサンはジンギスカンのが断然上です(笑)




マルちゃん正麺 芳醇こく醤油 麺増量

子供に食べられたのでどれだけ増量感あるのか良くわかんない



楚辺

スープ良い!
縦系ヌードル特有の麺だが、トータル的にも店にあればリピですな。







牡蠣鶏白湯

まだ食べてない。
かみさん、牡蠣好きなんで後で半分ずつ食べてみます(*  ´ ▽`*)ノ


長浜屋台 やまちゃん

これもまだ。
期待します!




って感じの、カップ麺ずくしですが如何?


食べ過ぎ注意ですが、手軽に食べれるので程よく試してみては?
ヾ(o´エ`o)


では皆様良い休日をお過ごしー
(*  ´ ▽`*)ノ




ではでは☆


 
これ本当に美味いよー  (つ∀`*)