お土産 シリーズ |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

ちわ(/・0・)


お元気ですか⁉️
皆様。


私はちょっと風邪引きさんです  〇rz



巷ではインフル大流行


くれぐれも気を付けて下さいね☆





で、本題

お土産①




いつもの、ふるさと祭りでーす(笑)
もー外せないんですよねー

次回は違ったラインナップを!






で、

お土産②




どぉ?

ゆかり

この名前は知ってました!
ふりかけのゆかりじゃなく。ね(^^;

海老感が堪らなく美味しい!

じゃがですよ!
は、カレーが予想以上に美味しい(笑)
合うのは当たり前なんだがね(つ∀`*)




て事で、手短ですが
ちょっと寝ます(*  ´  п q )



気になったお土産有りましたら是非一度!
(*  ´ ▽`*)ノ





ではでは☆〃