ルワンダ ① |    *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

   *趣味な日常ブログ*   ~dandelion of Ameba~

趣味の色々と日常を書いていこうと【今は】思っています☆〃

壁|q `・*) チラ


お久しぶり( /・0・)



(」゚∇゚)」{まずまず元気ですよー




・・・って
プチ顔文字も復活させのオジサンですо( _ _ *)ο




皆様元気ですか?

中々サボリな私ですが少々お付き合いを。





んで
出張編より
8ヶ月も記事にしてなかったですが
チョイと記憶辿りながら書きます(つ∀`*)



まず3月ね。(笑)
出発当日
リラックマで初海外の緊張ほぐし




後輩と最後の晩餐じみた和食を(つ∀`*)


・・・んで↓



























夜中に

羽田発→ドーハ着の・・・
pinkpinkな カタール航空に乗り(笑)






初☆機内食!
柚、茗荷以外何でも食べれるオジサンは満足(*  ´ ▽`*)ノ
もちろん飲み物はビール・・・ビアの発音慣れないんで終始ハイネケンって。

(ノ\ *)




んで

最初のトランジットまで12時間あるんで



大好きな映画
ローガンみて(著作権わからないので画像なし)

2回みた(笑)


そうこうしてると


また機内食
当たり前の様にハイネケンね

なんでもんまい♪



現在地確認しながら

















ついたー(・∀・)ー!!


何かね、微妙に眠れんかった(^^;

飛行機カッコいいね!








んで



カタール ドーハ空港内
広いし綺麗(*  ´  ー`)♪

ドーハ空港と言えば、次のサッカーW杯カタールですねー

それと知る人ぞ知る
でっかい くま。

でっかい くまは
まぁ帰りね(* ・` п ・)b


とまぁとりあえずスマホからの投稿に慣れないんでこの辺で
(*u _u)σ〃



また続き、第2弾!・・・かな?書きますよー

いつになるやら(つ п `*)




皆様良い休日を(*  ´ ▽`*)ノ




ではでは☆〃