やっちまったー! | 〝全般性不安障害〟〝摂食障害〟〝パチンコ好き〟〜マイペースに生きる〜

〝全般性不安障害〟〝摂食障害〟〝パチンコ好き〟〜マイペースに生きる〜

32歳 主婦 ニート 身長148㎝ 体重max52㎏(10代後半)~38㎏(現在)
〝全般性不安障害〟と判明してから8年程精神科通院。共に診断された〝鬱〟は克服したかな⁉︎
現在軽い〝摂食障害〟の恐れ


今日の朝はさくらんぼ🍒
昨日、半額でゲットしたんだぁ〜お願い


いつ以来だろ、さくらんぼ食べたの…
やっぱり旨いラブラブ


今日はお昼寝…してたのかなはてなマーク
お昼前から過食したくてたまらん!!な気分になってしまっとるニヤニヤ

1時間くらいモヤモヤしつつゴロゴロしてて、とりあえずお腹空きすぎて気持ち悪くなってきてるから、冷凍庫のシフォンケーキはてなマークみたいなのを食すもぐもぐ


半分食べたところで、残りは冷凍庫へ戻すショボーン

吐くこと考えたら、これを先に食べてたら吐けない滝汗と。
あたしはパン系、お菓子系が吐きづらい。

そしてとりあえず普通にご飯食べようと


コレを食べたら過食スイッチON!!

立て続けに


最近にしてはめっちゃ食べたぁーびっくりひらめき電球


そして、はい、やっちまいました真顔

ゲローゲローゲロー

久々の過食嘔吐汗

なんだか…旦那さん、ごめんなさいショボーン
せっかく稼いだお金で買った食料を…


今までは、吐いちゃった時、旦那さんに言うのですが、

前回の病院で相談したところ、別に吐いたこと言わなくていいんじゃないの?

と言われ、旦那さんに言わないでいるのも有りなんだなぁと、気が楽になりました。


そして今回も言わず、、
ただ、聞かれれば嘘はつく気ないですけどねしょんぼり


それから午後もゴロゴロ…

今日の晩ごはん


ホッケは生焼けで再加熱…

そして食後に言われたのが、

肉と魚、どっちかにしてよドンッ

と…。
機嫌悪くしてしまいました…
なんでぇー叫び

言ってることは分かるけど、わざわざ怒らなくたって…
はぁー、、、なんだかなぁ〜うーん


そしてデザートに


舌がメチャ痺れた〜笑い泣きあせる

ピーナッツと、多少の柿の種を旦那さんにあげました。

でも山椒って最近流行ってるみたいだし、痺れ辛いのがブームなんでしょはてなマーク
確かに薫りがよく、辛旨でしたぁー照れ音譜


過食嘔吐続かないといぃんだけど…