食欲が | 〝全般性不安障害〟〝摂食障害〟〝パチンコ好き〟〜マイペースに生きる〜

〝全般性不安障害〟〝摂食障害〟〝パチンコ好き〟〜マイペースに生きる〜

32歳 主婦 ニート 身長148㎝ 体重max52㎏(10代後半)~38㎏(現在)
〝全般性不安障害〟と判明してから8年程精神科通院。共に診断された〝鬱〟は克服したかな⁉︎
現在軽い〝摂食障害〟の恐れ

お昼に目ぇ覚めてからケータイいじいじ…にやり携帯


夕方になり、吐き気のあるまま晩ごはんの支度笑い泣き
予定通りハンバーグナイフとフォーク
と言っても、成形済みのチーズインハンバーグ照れ
朝に冷凍庫から出して解凍しといたんだぁー音譜

あとは昨日から仕込んでたキュウリの中華風漬物🥒
と、昨日の残りの味噌汁もぐもぐ
あ!忘れちゃいけないコーラ!ベストプライスは安いし、気ぃ抜ける前に飲みきれる量だし、ノンカロリー酔っ払いラブラブ詳しくは一本あたり4キロカロリーパー
なので安心していつでもたくさん飲めるウインク


ガラステーブルだから、透けてる部分をペンで塗り塗りするのがちとめんどい笑い泣きあせる

きっと画像載せないつもりなら、ハンバーグに枝豆のトッピングしなかったなぁ…笑。
そういう面でも少しでも見栄はって料理作って、色どりだったり栄養面も良くなればいぃじゃないちゅーグッド!グッド!


ほんでもって今日の晩ごはんは、ちょびちょび食べてるうちに完食できたぁーポーンビックリマーク
旦那さんにハンバーグ3分の1くらいあげたけどニコニコ

それでまだまだ食べたい合格のを我慢して、ご馳走さまウシシ
さっきまでの吐き気は何処へいったんだか目


と、食器洗いをしてると一気に満腹感がガーンあせる
さっきご飯おかわりしなくて良かったぁ照れ


そしてもぅ少し経ったら食べようとしているこの子ラブラブ


吐き気のことを知った旦那さんが(きっと心配してラブラブ←思い込みか?)買って帰ってきてくれたデレデレ

タピオカの方は食べたいと思ってた新商品アップアップうれしぃーラブありがとー旦那さんドキドキ



そーそー、それはそーと、、
昨日の深夜、友達が急に離婚したい!別居したい!と言い出し驚きましたあせる

爆発した気持ちを我慢して寝たら、今日には少し落ち着いたみたいだけど…心配…。

歳の離れた旦那さんってところがあたしと共通しているから…自分もそんな風に思う時が来るのかと考えると不安になってしまったよショボーンショボーンチーン


さぁさぁ、これから仰天ニュースにひひテレビの時間だよぉーテレビOK