久々の外来ブログ🏥


こんな日に限って雪不安

雪があまり降らない愛知県民は雪に弱いです爆笑

我が家族だけかな爆笑


本日で術後半年節目の受診。もう13回目らしい

通常の検査にプラスして骨盤あたりのMRI撮影がありました。(その前のときは心エコーと残尿量測定がありました。)


MRI初めて検査してもらったけど、結構大きな貶すわるんですねびっくり技師のおじさまイヤホンだけでなく、耳栓もいただきたかったですわ〜ひらめき

ともかく、MRI問題なしだったようで何よりです。

血液検査も問題なし。


egfr  60.2

クレアチニン   0.84

前のときは0.78とかだったので焦ったけど、女子の日期間中はちょっとあがるものみたい。

ヘモグロビン  11.9

基準値内に入った〜ニコニコまだまだ鉄剤飲まないとだめかしら💦


半年経過したってことでファモジン(胃薬)、サルポグレラートは中止爆笑


半年間の外来受診が無事に終わり、受診間隔が2週間から3週間になりますニコニコ嬉しいラブラブ

術後1年にあたる7月には腎生検のため2泊3日の検査入院予定です。


あっ、そろそろ新鮮なお刺身食べてもいいか聞いてくるの忘れちゃったびっくり次は忘れずに聞こっと照れ


これからもありがたくいただいた三太郎を大切に生きてこうニコニコ