アメリカンホリックで

初めてお買い物しました。



テーパードデニム

セールで
60%オフの1320円でしたひらめき

 

年中使えるアイテムだから

そんなに安くしなくても

売れるんじゃないの!?

アメホリさん!指差し


最近デニムは全然穿いてないのに

好きなテーパードなら

穿くような気がして買ってみた。


試着してSとMと悩んでMにしました。

Mだとゆとりがあって

今の時期は

ヒートテックのレギンスも仕込めます。


最近スキニーパンツみたいな

ぴったりとしたパンツを

穿かなくなったなー。


年齢を重ねて

そういうのが苦手になったのと

長女がそういうの穿くようになって

比べられるのを自然と避けているのかな。



昨日のお昼は

バーガーキング♡



なんでも値上げされてる

この時期に三種類のハンバーガーが

2個で500円なんてニコニコ飛び出すハート


スパイシーチキン以外は

単品で440円するのに

太っ腹だわ。


娘達と私はワッパーチーズJr.に。



次女は生玉ねぎが辛いと

渋い顔して食べてました。

2コ得キャンペーンは26日までです。


それでは。

ご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村