本日2つ目の記事です。



眼鏡のJINSで
福袋買いました。


18日(日)まで購入出来ます。

オンラインで購入しましたが
メガネ券は店舗で使えます。


内容は画像の通り。
一部の福袋には9900円以上の
メガネ券が入ってるらしいです。

JINSで眼鏡を作りたいなと思いつつ
先延ばしになっていたので
福袋買っちゃえば
行かざるをえないかなーと笑

眼鏡をかけてる姿は
コンタクトで見たいけど
度数の調節は眼鏡の時がいいよねと思うと
なかなか面倒でね。
2回行くかな?

何年か前はZoffの福袋を買いましたが
今回JINSにしたのは理由があって


レンズを薄くするのに
追加料金かからなそうだから。
まだJINSで眼鏡を作ったことないから
わからないけどね。

以前Zoffで
眼鏡を作ったら
レンズを薄くするのに
だいぶ+αがかかってしまった
経験があるので。

ゾフでは4年前に購入してました




JINSの福袋は店舗か
公式オンラインショップで買えます。
楽天のショップでは
取り扱いありません。

Zoffは楽天のショップで買えます。

6600円で8800円のメガネ券。

リサラーソンさんのグッズは

魅力ですねグラサン

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村