昨日はコロナワクチンの副反応に

怯えながら過ごしたけど

熱があるかな?ともダルいかも?

とも全然思うことなく

終わりました!看板持ち


今日は念の為休み取ったのに…

ずる休みした罪悪感だけが残ることに。



モールに行って

スタジオクリップでお買い物しました!

UNIQLO、GU、しまむら以外で

服を買ったのは

かなーり久しぶり。


試着して「いかがでしたか?」

って久々に聞かれたわ。

ショッパーに入れてもらうのも

新鮮♡



「無料だから入れますね」と言ってたけど
無料でも声掛けしなくちゃならないなんて
面倒な世の中になったもんですね。


スウェット購入。

エンジ色と


ロゴが


購入の決め手です。
裏毛なので秋物なのかな。
薄手なのでこれからは
暖かインナーと一緒に着ます。
半額で2000円位でした。


 

 

 

アメホリのアウターもいいな♡

と思う物がありました。


 

 

 

どれも欲しい!グラサン







それでは。

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村