先日のユニクロ誕生感謝祭で
購入したヒートテックレギンスパンツを
店舗に行きました。

今日は超極暖をまとめ買いしている
おばさま方が多かったです。
誕生感謝祭が終わったばかりなのに
結構混んでました。

お初のユニクロさんの紙袋。


夏頃から薄々感づいてはいたけど
少し太りましたびっくり
昨年購入したボトムスが軒並み
ちょっとキツイんだよねアセアセ
なので以前よりサイズアップしました。
サイズが変わるなんて不経済だなー。


まだ試着のみなので
よくわからないけど
暖かさはほんのり程度かな?

今日ユニクロに行ったのは
欲しいと思ってお気に入りに
入れていた商品が値下げされたから。
お直し中なので
まだ手元にはありません。
また今度紹介させて下さいウインク


ついでに紹介していなかった
ユニクロで購入した娘服。
両方とも長女用。


スウェットシャツ

限定価格で990円。
裏毛で体操着の上に着る用に購入。
体育で裏起毛だと暑いかなと思って。
汚れが目立たない色が良かったけど
このナチュラルの色が好きらしい。


リブフリルハイネックT

値下げで790円。
フリルがかわいいと気にいってます。
重ね着のインナーに
ちょうどいいです。

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村