こんばんわ、はるやんです。ニコ


今日は夕方に母と整体へ行ってきました。
今年に入ってから時々腰が痛い日があり、そのうち治るか、と軽く見ていたら日常生活に支障が出るほど痛くなってしまいました。笑


座るのも立ち上がるのも痛くて「これやばくね?」と気付き、近所の整体へ……。
本格的に痛くなってから1か月後の出来事です笑い泣き



担当の方がすごく気さくな方で、「良かった〜」と安心していたのですが、施術は容赦無かったです。
でもその分、だいぶ楽になりました。

プロってすごい。





明日は友達とディズニーランドに行ってきます。


超インドアなので、ディズニーには2回しか行ったことないです。しかもどっちもランド。笑
たまにはシーにも行ってみたいです。



ディズニーについて全然なーーんにも分からないので、明日は友人に連れ回してもらおうと思ってます。


ミッキーやドナルド達にも、もちろん会いたいですが、プリンセスにも会いたいなぁと思っています。
1度会ったことがあるのですが、ほんっっっっとうに綺麗でした。
また会いたいです。


明日のブログはディズニーの思い出をのせようと思います。照れ




ここまでお読み頂きありがとうございました。



はるやん