皆さん初めまして。


はるやんと申します。
ブログらしいデカ文字機能にワクワクしているので、初っ端から失礼します。ニヤリ



大雑把に自己紹介をさせて頂きます。

JK2年目の16歳、O型です。
面倒な事は嫌いですが、断れない性格なので何かと面倒な事をさせられがちです。


中学生の時に鬱病を発症し、完治していないためメンタル面は周りより少し弱い自覚があります。
ストレスが体調に出やすいです。


好きな食べ物は美味しいものです。
好きな食べ物が多すぎて数年前からこう答えるようになりました。
母の作るハンバーグ、母の作るシチュー、おばあちゃんの作るたけのこご飯、さつまいも、すき焼き等など…こんなに多いと答えられないので、美味しいもので括りました。


最近食べた美味しいものはこちら。↓↓↓




手作りハンバーガーハンバーガーと、ガストさんのさつまいもパフェパフェです。
(1枚目のハンバーガーのお店は最近近所に出来たお店でチェーン店ではないため、身バレ防止に店名を隠させて頂きました。すみません。)


1枚目のハンバーガーは「革命か?」というくらい美味しかったです。
食レポは出来ないので、とにかく美味しかったしか言えないです。

美味しかったです。
本当に!マジで!

テンション上がりました、すみません。


ワンプレートにポテトとサラダも付いていて大満足でした。
カロリーを気にして烏龍茶を頼みましたが、オレンジジュースかジンジャーエールにすれば良かった、と今更ながら後悔してます。


2枚目のパフェは、さつまいもが好きな私にとっては夢かと思うくらい幸せの詰まったパフェでした。
刺さっている焼き芋も、乗っかっている栗も、何もかも美味しかったです。


今、ガストさんでは
      もみじ日本の美食紀行もみじ
という秋フェアを行っており、美味しそうなお料理が沢山あって、何を注文しようか本当に迷いました。
さつまいもパフェは即決しました。
何度も言いますが、本当に美味しかったです。

また近々ガストさんへお世話になろうと思います。



食レポの下手さを見せつけたところで、自己紹介へと戻らさせて頂きます。


趣味はこれと言ってありません。

好きなことは空を見ることです。
たまーーに写真を撮ります。カメラ↓↓↓


先日の台風が過ぎたあとの空です。
すごく綺麗でした。お願い


この空を見ながら「学校明日も休みになんねぇかな」と情緒の欠けらも無いことを考えていました。
仕方ないですよね、学生の性です。


休日は基本アルバイトをしています。
でもブラック過ぎるので近々辞める予定です。
一緒に働いている方々は良い人ばかりですが、周りに「ブラック過ぎない?」とか「お前のバイト先ブラックだな」と言われブラックなバイト先なんだと気付きました。笑
ブラック企業にいる人は良い人が多い、みたいなことをよく聞きますが、間違いないですね。

次はカフェで働きたいです。ニヤリ
注意ちなみにコーヒー飲めません)



将来の夢は平和に暮らす事です。
一人暮らしを満喫しながらお仕事をして、毎日「疲れたな〜、でも幸せだな〜」と思いながらなんとなく日々を過ごしたいです。
非日常的な刺激はあまり求めないタイプです。


人生そう簡単じゃないとは思いますが、今はそれが夢です。星空



ブログを始めようと思ったキッカケは、日記を書きたかったからです。
手帳だと自分の字が汚くて萎えるし、Instagramは友人に見られる可能性が大きすぎたのでアメブロを選びました。
これを書きながら「アメブロ良いな」と思っています。


その日食べた物、その日あった出来事を書き留めていこうと思っています。
初心者なので、多分面白くないです。笑
継続できるように頑張ります。




…………自己紹介をする機会が無かったのでネタ切れです。
なにを書けばいいのか分からないので、今日はこの辺で失礼します。
ゆるい終わり方ですみません。

ブログ専用の絵文字が可愛いのでこれから乱用しようと思います。ニヤリ



ここまでお読み頂きありがとうございました。



はるやん