長いな!この道のり! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

今やってるドラクエウォークのイベント。

自身のキャラクターではなく

イベント限定のキャラクターをプレイします。

イベント設定しなければ通常通りです。

この設定が地味にめんどいよね。


ミッションで1000体倒したらメタルキングのコインが手に入り

ようやくクリアすると2000、3000と増えました。


それぞれメタルキングのコイン手に入るんで嬉しいけど

イベントキャラまさかのレベル上限あるんですよ。

レベル上がらんのにひたすら戦闘繰り返すという、、、


3000体倒した!!おもったらまさかの2週目、、

レベルの上限解放されたけどもうマックスなんだよ、、


一応並走してメダル集めもあります。

カンダタまーーーーじでメダル落ちない。

しかも通常の敵ではなくスポットの的なので外行かなあかん。


マーマンはほこらモンスターなんでまぁ、、なんとか集まりそうです。




マーマンのほこら、弱、中、強と三段階の強さがあって中でもつんよ、、ってなりました。

高火力で襲ってきて毒吐かれて回復役すぐ落ちて、、なんとかクリアしました。


強の方ダメ元で行ったら

これまた出現しないマタンゴと共に出現。



心もマーマンと一緒に落ちるっぽいです。




肝心のマーマン、強いかどうか分からんかったです。

というのもこの武器のごくまれに発動する敵吹き飛ばす効果で速攻飛んでったので笑






カンダタのコインだけほんまきついなぁ、、