追加ステージ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ドッカンバトル。

ステージが追加されました。

ふしぎな宝石青の交換が更新されました。

じいちゃん速攻かっさらいました。


もうステージ追加してもマップ作る気ないのかほぼ一直線かつ短い!

そして追加も4つのみ。


今回からリンクスキル上げはこちらになりそうです。

確定ザコ4戦とボス(キュイ)なんで5戦もある!

オートにしなければ金アイテムも手に入るかもです。

フレンド枠やゲスト枠はマジュニアがおすすめです。




ウィークチケット。



初めてのベジータ!

LR!

もはや極限待ち。




リンクスキルがマックスになったぞ!!







変身キャラは形態ごとにリンク名変わるのあるから長いよね!!!!!!