フュージョンワールド! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ドラゴンボールフュージョンワールドの最新弾が発売されました

抽選全はずれしたんで有給をとり買いに行きました。


ジョーシンと古本市場予約のみ

16パックだけでした。

エディオン、カード屋は目の前で売り切れましたもん。


古本市場!

シクレのゴールデンフリーザ!


ジョーシンはなんとも言えないけど

悟飯、フリーザ、18号はデッキ入れれそうです。

あと合体ザマスのリーダーきました(ノーマルだけど)



こんな感じ。






人気あるのはええけど転売ヤーは群がらないで欲しいなぁ、、