ギニュー特戦隊!!! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

リンクマックス!!

このキャラ使ってて強いと感じたことないし(ほぼ寝とる)、起きる時には結局敵も強くて、、

使うことあるかなぁ、、?


ギニュー特戦隊が新しく登場!


30連目でピックアップ確定ですって

ひゅー!


10連

トリオのやつ!初

トランクスと謎のGT扱いのベジータは溢れ


20連

シャンパとネイルは溢れ

ゴッドは3凸!


30連

ターレス、またシャンパはいらん!!!!!!!

ボージャックも既に虹っす。リンクもマックスっす。




石次第でまだやりたいけどなぁー



最近やたらスペシャルポーズが潤い出したので

セルマックス挑みました。

ガンマコンビのLRきた時ゴリ押しでやっとクリアできましたが

余裕になりました。




新しく登場したフリーザ伝。

今まで悟空、ベジータはあったけど敵は初めてですね。

セルやブウもその内でそう。

とりあえずミッションの一つ、純粋サイヤ人でクリアだけしました。

使ってみたかったバーダック&ギネ

場面的に1番輝くはず!!




3凸、リンクスキルあんまり育ててへんのにこの火力よ

えぐいな!!





他のミッションはぼちぼちやりまするー!