ドッカンシティ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

毎年恒例のエイプリルフールネタ。

ドッカンシティですって。


正直、エイプリルフールネタのやつ普通に毎年面白そうなんですよね。

ペッタンとかなんだっけ?あの、、おもんなさすぎて消えたモード、、

あれよか絶対盛り上がると思うんだけどなぁ、、























今日からトッポ!


正直回す気なかったですけどスーパーサタン像が今日だけ限定に付くとのことだったんで一回だけ回しました。




狙ってない時に限ってくるよね!!!!!!!

いつも動画回してるのに今日撮っておらず

サタンブウ、全王演出でした。


ガンマコンビもようやく1凸に。






嬉し!