VS極限スーパーバトルロード、人造人間/セル編のみをクリアしたよ!! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

お化け使ったら基本的に火力ゴリ押しじゃい!!!

あと未来の17.18号で1ターン延ばし


ベジータがとりあえず強すぎる。

トリオも勿論。




レッドゾーンやっけかな?

特殊BGM聴けるとかなんとか。

音消してやったからなんもわからん!!

ヒルデガーンのステージやったんでサクサク終わりました。







おまけ。


くじの方久しぶりに見た!

安くなったといえどまだまだ高いなぁ。

1万の時よく見かけたんですけどねぇ、、




お!カプセルもある!!



おまえちゃうやんけ!!!



ちなみに旧ドラカプかつ、ボーナスパーツなし、オールブロンズでしたので全部スルーしたよ!