君を退屈から救いに来たんだ | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

先日グリッドマンを視聴した、というブログを書き




そのまま続けて次の作品となるダイナゼノンも視聴しました。

途中からグリッドマンのキャラクターたちが!





その二つを視聴し

二つの作品が合わさるグリッドマンユニバースも視聴






いやー、、、

めっちゃ良かった。

男の子の好きなもんもりもり詰め込んだ作品やと思う、グリッドマンユニバース。



それぞれの主題歌を飾る大石昌良さん。

オーイシマサヨシ表記が合ってるのかな?

名前は知ってたんですけどめっちゃ歌も合うんですね、この人天才やわ。





多数出るキャラクターが丁寧に描かれてて、個性も豊か。

早くもグリッドマンロスとなっております。




まぁ、ほんま最後まで見た感想は





普通。


ですね!



最後まで見て、あえて、いや、ある意味最高の感想かもしれません。




アマプラで全部あるので

気になる方はぜひ。